屁のツッパリはいらんですよ!!

クローン病でキン肉マンマニアの旦那様と娘の育児日記です。(*⌒肉⌒*)

旦那さん去年の秋から美容室?髭も整えたいから理容室?かな

行ってません・・・・・・・

冬は寒いってなことで時期が延ばし延ばしに

必ずといってよいほど、冬の時期に髪を短くすると翌日風邪をひきます。

頭から風邪ひきます。(笑)

行きたい。と言ってはいるものの

クローンさんが再燃中の旦那さんにはカット中

突然にトイレ行きたくなる心配があるので、なかなか腹をくくって行けません。

最近、私がショートにしたので友人からは

旦那っちの方が長いわ。と笑いました!

いろいろと制限されることもたくさんあるけれど

家族3人笑顔で過ごしていけますように!!!

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する